【新潟コシヒカリ】が大好き北さんの日本見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は金なり

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

名古屋⇔北海道
日帰りが可能な昨今、私用のために本日体験した。
セントレア(中部国際空港)は、昨日来のこの冬最大の寒波の影響で、一面真っ白。
出発が危ぶまれたが、定刻10分遅れで無事離陸、機上の人となった。
機内から見る風景は、水温のある川以外白に染まり、水墨画の世界です。
1時間50分で新千歳空港到着。以外にも雪が少なく今回の雪の降り方が日本海側の地域に集中捨ているのがわかる。
往復\68,600円が高いのか安いのかは、その必要性によるだろうが、数時間のうちに名古屋〜北海道を往復できることはビジネス・チャンスの拡大が期待できると言うことでしょうか。

特記すべきことは、シートナンバーがA−1であったことです。これにすっかり気をよくして1億円の夢を衝動買いしてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時は金なり 【新潟コシヒカリ】が大好き北さんの日本見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる